Ruviの独り、ヒトリ言

ド田舎に生息する浪人生の長い独り言

メイショウドトウな歯医者さん

 まだ抜かなければならない親知らずが2匹います。鬱です。どうも、Ruviです。今日は歯の話をするので苦手な人は他の記事を読んで下さいね。今日は歯医者に行ってまいりました。歯の点検ですね。この前引っこ抜かれた親知らずが生えていた場所は結構治ってきているようです。しかしまだ穴は空いているので時々御飯のあとでご飯粒が出てきたりしますけどね。結構グロいです。歯医者で歯の点検をしてくれるのは歯科助手の方々なのですが、今日の助手さんはメイショウドトウ(ウマ娘)みたいな話し方をする人でした。聞いててずっと頭の中でドトウがずっこけていたので、歯科医院にいながらほっこりしました。しかしどうやらまだ傷は残っているらしく、当面うがい薬で消毒しなければならないようです。頑張ります。それでは、明日も勉強頑張りましょう。おやすみなさい。