Ruviの独り、ヒトリ言

ド田舎に生息する浪人生の長い独り言

あめあめふれふれ、とはいえ限度があるだろ

 運動不足でリバウンド、おまけに降雨で五月病。どうも、Ruviです。最近雨ばかりで参ってしまいますね。高校は関西(瀬戸内)にあったので雨などほとんど降りませんでしたが今住んでいるのは太平洋沿岸なのでめちゃくちゃ雨が降ります。というか今週ずっと雨でした。おかげで五月病になりそうです。明日は少し晴れるそうなので五月病の解消に少し期待が持てますね。庭の植物たちは大丈夫でしょうか。畝が決壊していなければいいのですが。雑草は爆増しているでしょうね。見るまでもありません。そういえば今日帰ってくるのが遅かったので連続投稿記録が途絶えてしまったかも。残念。またまた話は変わりますが、Mozcの変換が下に出ない問題、入力メソッドをIbusからFuitx5に変えたら解決しました。良かったよかった。明日も予備校に召喚されるのでもう寝ましょうね。それでは、また。