Ruviの独り、ヒトリ言

ド田舎に生息する浪人生の長い独り言

ふむふむ、これはよくできたソフトめ、、、んん?!

 久しぶりに晴れ空で気分爽快です。どうも、Ruviです。今日は出勤の前に皮膚科にいてきました。おそらくストレスが要因のでかい赤斑が手の甲に一ヶ月以上居座っていて鬱陶しいので流石に重い腰を上げたわけです。診察はすぐに終わりましたが、診察のさなか医者がおもむろにセロハンテープを取り出したので何をするんやろうなぁ、と思って眺めていたら私の手の甲の赤斑にぺしっと貼ってベリィッとやったんですねぇ。痛いのとびっくりしたので声も出ませんでした。カビが生えていないかどうかを顕微鏡で確認するための処置だったようですがねぇ。やるならそうと言ってくれよ、、、。皮膚科のあとは近くの丸◯製麺に行ったのですがこれがびっくりでした。めっっちゃ麺がフヨフヨだったんですよね、、、。コシのkもありませんでした。柔らかい麺が好きな県民が多いからなのでしょうが、アイデンティティ失ってませんかね。ちょっと残念でした。高校のときに食ったやつは美味しかったんですけどね。その後出勤して帰りました。そういえばスカイ・クロラを読み始めましたが結構面白いですね。このあとの展開が楽しみです。明日の出勤は午前中です。そういうわけで早起きしなければならないので今日はこの辺にしておきましょう。それでは。