Ruviの独り、ヒトリ言

ド田舎に生息する浪人生の長い独り言

夏季攻襲

 ナイーブ過ぎて天気と時間帯に同調して気分が変化するようになりました。どうも、Ruviです。今週から予備校の夏期講習が始まっています。私が通っている予備校は毎日授業がなくても平日は必ず登校しなければならないので、重い体を引きずってなんとか予備校に行っています。正直、今週は授業を取りすぎました。朝に英語、昼から現代文化学、数学と授業が続くという一日が5連続であったお陰で予習復習をするだけで相当くたくたになってしまいました。特に現代文が相当大変で、芸術大特集を5日連続でやりました。芸術分野は難解な文章が多く、1時間考えただけでは全く全貌がつかめず、正直数学よりも時間を取られました。まぁ、でもかなり頑張ったので相当実力はついていることでしょう。この調子で来週も頑張ります。結構冗長な文になってしまったのはきっと疲れているからでしょう。それでは、おやすみなさい。さようなら。