Ruviの独り、ヒトリ言

ド田舎に生息する浪人生の長い独り言

慢心創痍

 どうもこんばんは、Ruviです。おひさしぶり。7月も中盤に差し掛かり、予備校もそろそろ夏期講習が始まる季節です。ちょっとだけ時間が空いたので、ブログサボっている間に何をしていたかちょっとだけ書いておきます。結論から言えば結構真面目に勉強していました。なんだかんだ言っておきながらあんまり死ぬ気で勉強しているとは言えなかった私ですが、そんな不誠実な勉強姿勢が祟って取るべき模試で大量失点してしまうという醜態を二回ほど晒してしまいました。これはもうやばいということでやっと私のやる気スイッチがオンになったところです。やはり慢心する癖は全然治っていなかったようです。浪人生活は私の悪癖を根治する最後のチャンスだと思っているので、この夏死ぬ気で勉強します。と言うか今日まで死ぬ気で勉強してみたわけですが、体がいままでにないほどの負荷を感じたらしく、結構疲れました。来週のチェックテストが終わったら一日ほど休んで夏に向けて備えたいと思います。それでは、真夏の死闘が始まりますが浪人同志諸君、共に慢心せず真摯にがんばりましょう。おやすみなさい。