Ruviの独り、ヒトリ言

ド田舎に生息する浪人生の長い独り言

根無合歓お音夢

 端末に呪文を打ち込んでいるときがもっとも生を実感する。どうも、Ruviです。未練がましくガスおじのセリフの捩りを冒頭に持ってきましたがubuntuなのでもはやApexはできません。仮想マシンでやれよって?ウルトラロウのCPUでできるとお思いですか?そういえばGeforceNowってLinuxに対応してましたっけ?対応してくれてないといいけど。Wineはもう見たくもありません。

 最近、睡眠不足になるとウトウト眠くなるのではなく、突然意識が途絶えることが多くなりました。一瞬前の板書は覚えているのに、板書を写しおわって前を見たら20分経ってたとか。ちゃんと寝ないといけませんね。そういえばMozcくん、変換が入力の真下に出てくれないんですよね。ポンコツだなぁ。入力してるとこを見つけられてないんでしょうね。おっと、早く寝ないといけないのでした。それでは、また。